10/27(日)

♪こんばんは。久しぶりの秋晴れの一日でした。
明日からのお仕事頑張ってください!今週もDiaryを開いて頂き、ありがとうございました。

無事に今週も〆ることができます。お客様はじめ全てのことに心から感謝しております。
ありがとうございます。

私は清々しさで一杯です!あっ 携帯が鳴ってる・・・銀座マダムのM様から<ご予約>頂きました。
もうひと踏ん張り頑張らせて頂きます。良かった・・・帰らなくて。^^
本当に<ありがたい>です。この想いがM様に届くように努めます。ふぅ~ 頑張ります!

では、また金曜日に。お元気でいらしてください。ごきげんよう。

This entry was posted on 2013年10月27日. Bookmark the permalink.