♪こんばんは。雨ですね・・・週末如何お過ごしですか?
<衣替え>は済みましたか?私は昨日<秋冬物>をクリーニング店に取りに行きました。
半年以上預かって頂きホントに有りがたいです。
この定休日は<お帽子><バッグ><お洋服>の総入れ替えをしたいと思います。
お客様の銀座マダムのI様から<お呼び出し>がかかりました。
I様お手製の<南瓜の煮物><鶏肉と里芋の煮物>に昨日届いた<胡瓜のお漬物>を頂いて来ました。
綺麗好きでお料理上手な方なので<安心>して頂けます。^^とても美味しそうです!
来週木曜日のご来店時には<タッパ>をお返ししないと・・・。
ちょっぴり 私 お疲れです。今日のお仕事終了!なので、早く帰ります。
<やられなくても やりかえす>・・・堺さんの新ドラマの番宣・・・<8>はやるね!クスっと笑っちゃった。
今夜も寝心地が良いですね・・・程よく涼しく・・・フカフカの羽毛布団が心地良い季節になりました。
自宅では夜には<ウールの靴下カバー>と<腹巻>を早くも装着しています。
<体を冷やして良いことは何もない>・・・暖かくしてお過ごしください。
では、また明日。ごきげんよう。
今、サロンに<郵便屋さん>がいらした。<朝日新聞社>からの分厚い封筒・・・何だ?開封してみるわね。
<スヌーピー展>(森タワー52階開催)の<招待券2枚><割引券25枚>それと<パンフレット50枚>・・・何だか<数>が変。
私 知らない・・・朝日新聞 取ってない。どうして分かるんだろう・・・私が<スヌーピー展>に行きたいなって思っていることが。
ラッキー!とありがたく行かせて頂きます。^^なんだか不思議。